2017年11月18日

南アフリカがマイブーム???

動画サイトを徘徊中に偶然見つけた作品。
ポール・ ウォーカー主演の「Vehicle 19」。
劇場公開時には「逃走車」というタイトルだったっけ。

なんかの番組でざっくりと内容が紹介されていたのを覚えていたので
そのまま字幕無しで鑑賞。

妻?に会うために南アフリカにきたポール兄さん
予約したレンタカーが手違いで希望とは違うミニバンが配車され、仕方なくその車で走り始めるが、
車内から見知らぬ携帯電話や拳銃が見つかり、後部座席には縛られた女がっ!・・・ってな流れ。

思いっきり犯罪に巻き込まれたからなのか?
知らない土地で言葉も通じにくい状態だからなのか?
・・・・たぶん両方なんだろう、終始イライラしているポール兄さん

イライラしながらも結局、協力する優しいポール兄さん
会いに来た<妻>には会わず、事件を解決して終了さ〜♪
めでたしめでたし。続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:01| Comment(2) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

個人的<掘り出し物>な人間ドラマっス

相変わらず動画サイトを徘徊して
個人的な<掘り出し物>的な作品を探しています。
そんな中でなかなか良かった作品の「PLAYED」

大好きなヒップホップネタな映画で
2人組の人気ヒップホップグループの一人が主役。

相棒が相談もなしに突然ソロに転向する事によって
ケンカ別れになってしまいお互いにディスりあいながらソロ活動へ。

そんな中、元相棒がギャングの襲撃にあって
入院することになってしまい、その疑いをかけられてしまう主人公。

元相棒側の仲間やファンからのバッシングを浴びながらのソロ活動に専念。
やがて復帰した元相棒が主人公に向けて
皮肉たっぷりの襲撃ネタの曲を制作する。

順調にいってた矢先、またまた襲撃に遭い今度は射殺されてしまう。

おいおいっ!普通、ボディガードがついてねぇか???
続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:49| Comment(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

全体的に曲のセンスがGOOD

世界観がマッドマックスな感じの映画を動画サイトで発見。
タイトルは「BAD BATCH」

近未来の設定で一人の女性が荒廃した荒野をさまよい、何者かに捕まる。
目が覚めると注射を打たれ腕と脚を切断される。

うぉっ!ひでぇ!!!

どうやら人食い集団のようで、他にも腕と脚を切断された人がチラリと。
この集団、なぜか男女全員ムキムキのゴリマッチョ軍団。
人肉食べてその体キープっすか?

リーダーと思われるのは<MIAMI MAN>と胸にタトゥー入れた男。
どっかで見た顔なんだが思い出せない。
その風貌はすげぇかっけぇッス。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 11:58| Comment(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

予想できない結末っ!

動画サイトで発見した「GOOD NEIGHBOR」
主演のおじいちゃんはベテラン俳優のジェームス・カーンじゃないかっ!
「ゴッドファーザー」ではけんかっ早い兄さんを演じ、
「ミザリー」では脚を折られ
「エイリアン・ネイション」では宇宙人が相棒の刑事役だったりと♪
他にも出演作品多数の大ベテラン。

タイトルの「GOOD NEIGHBOR」<良いご近所さん>とは
真逆の睨みつけた表情のジェームス・カーンのアップがジャケット。

かなりサイコパスなおじいちゃんの話かな〜っと勝手な推測。
ベテラン演じるサイコじいちゃんも観てみたいかも♪と期待して鑑賞。

やんちゃな感じとインテリっぽい青年二人が、
近所の一人暮らしの老人宅にカメラとイタズラ装置を仕掛け、
心霊現象イタズラを撮影、動画サイトにアップして楽しんでいるくそガキ共の話が前半。

はは〜ん、この隠しカメラで老人カーンの狂気が撮影されてしまうって事かぁ〜?
・・・と勝手に推測。

前半ではいつも鍵をかけている地下室に毎日出たり入ったり、怪しい行動するけれど
狂気はまだ感じない。しいていえば敷地にちょこっと入っただけで、
ひどい悪態つく面倒な頑固じいさん。

時折、奥さんとの回顧シーンがあるので地下室にもしかして秘密があるとか????
・・・と勝手に推測。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 18:15| Comment(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

ん?俺だけ?

ブルース・ウィリス主演作品の「RED2」を動画サイトで発見。
日本公開では「REDリターンズ」というタイトルだったような。

前作「RED」は観た記憶はある・・・CIAの話だったようだが、あんまし覚えていない。
エンディング後のおまけのCIAおもしろ失敗談が面白かった記憶がある。
そんなゆるい記憶で観てみました。

主演はスキンヘッドのブルース・ウィリス
前作同様の共演にスキンヘッドのジョン・マルコビッチ
新たにキャサリン・ゼダ・ジョーンズアンソニー・ホプキンス
韓国の有名俳優さん(←名前忘れました)も出演と豪華。

引退したCIAのブルース・ウィリスらに再びミッションが・・・!みたいな話。
あいかわらず詳細は語学力の乏しさから理解不能♪

メインはブルース・ウィリスと前作で恋人となった女性と
ジョン・マルコビッチの3人で行動。
ゼダ姉さんはエージェント仲間っぽい。
韓国俳優さんはブルース・ウィリスを狙う殺し屋さん。
アンソニー・ホプキンスはラスボスって感じ。

前作の仲間達も参戦で非常に賑やかな内容。
話の展開もテンポ良く、何よりもアクションがGOOD。
けっこう楽しめたんだが、イライラ気分にもなったッス。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 18:35| Comment(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

Jフォックスといえば?

最近、映画は動画サイトで字幕なしのまま観ているが、
まだ新作じゃね?って映画もあったりするような・・・・。
著作権の絡みで発信主は映画を少し加工している。
たとえばトリミングして大きく表示してたり、画面をミラー(左右反転)状態にしてたりと。

今回の作品は画面をミラー状態で真ん中に広告文字。
最初は、すっげ〜うざいっ!集中できねぇよぉ!
・・・・けれど、次第になれてきた。

そんな感じで観た「Nuit blanche」。
主演はジェイミー・フォックス
よく日本で<Jフォックス>と記載されるので、
よくマイケル・J・フォックスと間違えてたっけ♪

Jフォックスは刑事っすね。筋肉むきむきでサングラスかけた姿は
完全に「BAD BOYS」のウィル・スミスのようだ。

Jフォックスの囮捜査で
コカインを強奪された犯罪組織がJフォックスの息子を誘拐。

息子のために犯罪組織や警察までも敵に回しながら奔走するJフォックスの活躍を描きます。
続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 23:17| Comment(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

トム兄貴だから観たッス

動画サイトで発見「BAD FRANK」・・・「悪いフランク」???。
主演のフランク役のごつい男はよく知りません。

でも共演にトム・サイズモア兄貴っ!

ま〜っタイトルも微妙だし観るのを躊躇したが
トム兄貴が出演なら観るかな〜っと♪

結果・・・けっこうのめり込むように観てしまったッス。

ごく幸せに暮らしている感じの夫婦?の二人。
でもフランクはなんか挙動不審。
クスリで何か症状を抑えている感じっすね。アル中かなぁ?

悪友のドラッグ取引に連れ添うフランク。取引相手にトム兄貴登場。
現れた黒人バイヤーを撃ち殺しドラッグを強奪するトム兄貴
その場から逃げるフランクと友人。

トム兄貴は現場を目撃したフランクの口封じのために、
手下を自宅に徘徊させ、さらに妻を拉致。

怒り狂うフランク。

怒りによって抑えていたものが覚醒したか?
暴力的な野獣状態のフランク<BAD FRANK>は
すぐにトム兄貴の娘を拉致して妻と取引に持ちかけようとする。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 23:11| Comment(2) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

デコ助にゃかなわない♪

動画サイトで発見。タイトルは『VENDETTA』。
たぶんイギリス映画。
ギャング達に父母を殺されたの元特殊部隊?の息子(貫禄のないラッセル・クロウ風)が、
ギャング一人一人に復讐していくという復讐モノ。←大好物なジャンル♪

こうゆうのって安心のデコ助映画・・・
・・・ジェイソン・ステイサム映画とどうしても比較してしまうんよ。

ギャング団を探しだし、1人づつ復讐。
最初はラッパーのLLクールJ風のギャングを車ごと焼き殺し、
ヤク中っぽいギャングはコンクリートを飲ませ、カチンカチン状態に。
もう一人は手足を縛ってクルマで引きちぎり、
もう一人は薬剤を混ぜた強い酸?をかけて殺します。

この作品の<売り>はこのバラエティ豊かな処刑シーンって事ね♪

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:36| Comment(2) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

顔の傷は本物らしいよ♪

先日、拠点である江戸川区平井の<居酒屋はなの舞>主催のBBQに参加してきました。
ここしばらく酒を控えていたのですぐに酔っぱらってしまった。
こちらは得意のスモーカーでつくるスモークチーズいぶりがっこ
スモークたまごを差し入れ。
・・・喜んでくれたかな〜?

まぁいいか。ネタいきま〜っす。

動画サイトにアップされていた黒人ギャング映画。
なにも知識ないまま面白そうだからと観ていたら
なんか3時間近い長編の作品だった。字幕無しでは厳しい内容♪
タイトルは「THE WIRE

この作品の主役であるギャング「オマール」がいい味出してる。
顔の傷もGOOD♪まさにスカーフェイス。

印象に残ったシーン。
ショットガンを持って口笛を吹きながら歩くと住民が次々と家に引っ込む。
ストリートのボスとわかりやすく伝えている。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:02| Comment(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

よいこの悪童達っ!気をつけようねっ!

動画サイトで発見。
個人的リスペクトしているウィリアム・フォーサイス<通称:ウィリー>が
実在のシリアルキラーの
ジョン・ウェイン・ゲイシーを演じた「Dear Mr GASY」

大事件が発覚して投獄されるゲイシー
テレビでニュースされているこの事件を
優秀な大学生のイケメンが犯罪心理のレポートの題材にしようと、
ゲイシーに手紙を出したりして、何とか接触を試みる展開へ。
これがタイトルの「Dear Mr GASY」となるわけね♪

ゲイシーについてはよく知らなかったけれど
クラウン(ピエロ)姿でパフォーマンスをして
少年達と仲良くなり、より親しくなった少年や青年を
何人も殺害したシリアルキラーらしい。
映画「IT」などで題材になっているみたいです。

主役であろうこのイケメンは徹底的にのめり込むタイプのようで、
数々のゲイシーのインタビューから、彼がゲイだと知って
自分もゲイだと思わせる写真と悩み事を手紙にしたり、
嘘だと思われないように夜の街で実際のゲイに話を聞きに行ったり
何とかゲイシーと接触する方法を探る。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:38| Comment(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

あのミクロが大物に???

チカーノギャング映画の名作「ブラッド・イン・ブラッド・アウト」
ミクロを演じた俳優ダミアン・チャパ

映画の中で肌の色で差別されることに悩む主人公を演じていました。
メキシコ系アメリカ人・・・いわゆるチカーノ

見た目は青い目にブロンドヘアーで白人のきれいなお顔立ちでさらに童顔。
そんな石鹸ヅラが、めいっぱい凄んでも迫力ゼロ♪

そんな痛々しいチャパ演じるミクロが刑務所で揉まれながら
ボスへ成長していく「ブラッド・イン・ブラッド・アウト」は素晴らしい映画でした。

それからしばらくお目にかかってなかったが
動画サイトで発見した「EL PADRINO」

製作・監督・主演がなんとミクロっ!!!
いや、ダミアン・チャパっ!

いつのまにか本当に大物になってたんだねっ!

メキシコのギャング達と共に見た目は白人というチカーノの利点を生かし、
大学等のキャンパスでドラッグを売りさばき、
やがて大物のドラッグディーラーとなるがオトリ捜査によって投獄。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

偉大なアーティストが・・・

リンキン・パークチェスター・ベニントンが亡くなったニュースをみました。
デビューアルバムの「ハイブリッドセオリー」をよく聴いていましたっけ。
ボーカル担当のチェスター・ベニントンの歌が良かったので、好きな曲も多数ありました。

心からお悔やみ申し上げます。

でわ、ネタいきまっす。

動画サイトで発見した「BrOTHERHOOD」。
タイトルがかっこいいので観てみました。
アイス・キューブの眼をギョロッとさせたような兄さんが主人公。←以後ギョロさん

どうやらギョロさんはギャング界から抜けた元ギャング。
そのギョロさんに恨みを持った対立ギャングのボスが出所してきて、
家族に手をかけると脅迫。相当な恨みがあるらしい。
実際に弟がライブパフォーマンス中に襲撃にあったことを知る。

直談判しに単身で敵対グループのアジトへ乗り込むが交渉決裂。
肝っ玉の強さはさすがな感じ。

美人局だろう罠に引っかかる脇の甘さもGOOD。
結果、交尾を録画された映像が妻に送られ家庭崩壊。コワいよぉ。

でも、な〜んか全体的に緊張感がねぇなぁ〜・・・っと思っていたら、
ギョロさんの母親が対立グループに襲われ
バルコニーから突き落とされる。
これにはビックリ。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

偉大な監督が・・・

ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・A・ロメロが亡くなったらしい。残念。
監督の映画で思春期を過ごし、かなり影響されたワタクシ。
心からご冥福をお祈りします。





でわ、ネタいきまっす。

動画サイトで見かける映画ってテレビ向けに作られた映画が多いみたいです。
いわゆるTVムービーってヤツっすね。
よく劇場未公開としてDVDレンタル化されているのは、このTVムービーってことかぁ?

・・・まぁいいや。

そんなTVムービーであろう作品「TYSON」を発見。
何かとトラブルの多い問題児のマイク・タイソンの半生を描いたのTVムービーらしい。
なんと主演のタイソン役には、まだ若いマイケル・ジェイ・ホワイトっ!
こんな作品に出演してたんかぁ〜知らなかった。

12歳にして多数の逮捕歴を持つ悪ガキが名トレーナーとの出会いにより、
ボクサーとして人生の再スタートを切るストーリー。

信用するトレーナーとマネージャーが亡くなってしまい、
髪型が個性的なプロモーターのドン・キングがエージェントとなり
莫大な富や名声を得ることになる。
続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

ちょい役全盛期のダニーを発見

動画サイトの小さな画像で大好物な刑務所もん?な感じがしたので観てみました。
タイトルは「AGAINST THE WALL」。

おぉ〜っ!カイル・マクラクランじゃんか!
懐かしいなぁ。相変わらずお坊ちゃん面だね♪

おぉ〜っ!サミュエル・L・ジャクソンじゃんか!
若い時の作品だけど現在とあんま変わってないんだね♪

おぉ〜っ!ダニー・トレホじゃんか!
相変わらず囚人役なんだね♪

あれ〜っ?フレデリック・フォレストってさ〜。
名作「地獄の黙示録」<シェフ役>だった俳優さんじゃね?

その他どっかで観た顔なんだよなぁ〜って俳優さんがたくさん出演しています。
こんな作品あったんだね〜っ新鮮です。94年の作品なので出演者が皆ちょっと若いっ♪

刑務所の新人看守のカイル兄さんフレデリック・フォレストは上司らしい。
サミュエル・L・ジャクソンが囚人として登場。どうやら常連らしい。
ダニー・トレホは相変わらずちょい役の囚人♪。

ある時、突然囚人が暴れ出したことが引き金となって暴動が起こってしまう。

けっこう生々しい暴動っぷりにびっくりッス。

カイル兄さんを含む看守全員フルボッコだが、
日頃、囚人達の要求を上司に掛け合ってくれたカイル兄さん
ダニー・トレホがちょっと助けたりする。
続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

勉強になりましたっ!

学生時代ヒップホップにのめり込んでいたワタクシ。
ほんのちょっとオルタナティブ・ロックによそ見をしていたときに
いつの間にか大スターになっていたラッパーの故ノートリアスBIG

完全に乗り遅れてしまったのと
成金の親分のような風貌がイマイチ好きになれなかったのでスルー。

2PACとのトラブル、銃撃事件などは知っていたけれど
全くこのノートリアスBIGの詳細は知りませんでした。←ファンの人、ごめん。

その生涯が描かれた伝記映画「ノートリアス・B.I.G.」を観ました。
映画の中で初めて曲を聴きましたが
巨漢のボディから繰り出される切れのいいラッピンがとてもGOODっ!

すげぇ!かっけぇ〜っじゃん!!!

演じたこの俳優さんもGOODっ!はまり役でした。
巨漢なので会話中の息づかいが苦しそうなのがちょっと気になるけれどね♪

事件の真相は<謎>だけれど
この映画ではノートリアスBIG2PAC襲撃事件とは関係ないのに
<犯人扱い>されてディスられている様子がありました。

この事件は、連日大きく報道されていたのを覚えています。

破天荒な行動が多く、敵も多いだろう2PACが襲われたのが
たまたまノートリアスBIGのスタジオビルだっただけじゃね?

ふつう、自分のスタジオビルで襲うか?・・・と自分は思っていました。
続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

反則技にびっくり

次世代アクションスターのスコット・アドキンス主演の「SAVAGE DOG」を動画サイトで発見。
スコット兄貴のアクションは大好きだしタイトルも格好いいので観てみました。

舞台はベトナム?なぜか囚人として登場のスコット兄貴
フランス系のお偉いさん達が見守る中、別の囚人とストリートファイトさせられる。
驚異的な強さで相手を倒すスコット兄貴
負けた囚人は、ナイフを持った強そうな軍人に始末される。

あ〜ったぶんラストにスコット兄貴とタイマンするラスボス的な役っすね♪

おぉ!キース・デビッドがいた!キース・デビッドといえば
かつてジョン・カーペンター監督作品の名作「ゼイリブ」
主演のロディ・パイパーとの無駄に長〜いケンカシーンが懐かしいぜ♪

字幕無しの鑑賞だったが
アクションだしなんとなく解るかな〜っと、ゆる〜い解釈で観てましたので
なぜ、スコット兄貴が囚人なのかは不明っす。

やがて釈放されたスコット兄貴
キースおじさんの経営するバーで働き、そこの娘と恋に落ちるが
刑務所のお偉いさん達とトラブルになってしまい
ナイフ軍人によってキースおじさんと娘は撃ち殺されてしまう。
スコット兄貴も撃たれ重傷に。

後は定番のシナリオ通り、復讐に燃えるスコット兄貴のお話っス。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

おぉっ!アミンだぁ♪

先週、はじめて<競馬>をネット投票し、1000円儲けた。
調子にのって今回<安田記念>という大きなレースに挑みましたっ!

・・・全敗っ♪

それはそうとネタいきます。

全盛期のキアヌ・リーブス主演の映画を動画サイトで発見。

タイトルは「stereet kings」。
?こんなタイトルの映画あったっけ?

・・・と思ってたら邦題「フェイクシティ」だった。
あ〜っそんなタイトルの映画あったなぁ〜っ。
ちょうど観てなかったので得した気分。

開始早々、二日酔いの駄目男な雰囲気だしまくりのキアヌ兄さん
汚職のお話っすね。
上司役にフォレスト・ウィテカー
ベテラン俳優だけに出演作は多い。

内部調査に人気海外ドラマ「ドクターハウス」の
主演のおっちゃんが出てました。
若い相棒の兄ちゃんはどうやらクリス・エヴァンスらしいけれど、よくわかりません。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

あっ!ダリルだっ!

先日、はじめて<競馬>のネット投票してみました。
なんか<G1>とかいう大きなレースがあるらしいので
全く理解していないながらも、2000円分投票。
単勝で買った馬は外れてしまったけれど、複勝で買った馬が入ってたみたい。
払い戻しが3000円♪ちょっと嬉しい♪

それはそうとネタいきます。

動画サイトで発見。タイトルだけで選んだ「デュースワイルド」。
主演はスティーブン・ドーフ、弟役にブラッド・レンフロ
敵のリーダーに「ウォーキング・デッド」
ダリル>として活躍中のノーマン・リーダス
そして街の裏ボス的な役にマット・ディロン

マッド・ディロンも出ている、不良少年達の映画ってだけで
あ〜、「アウトサイダー」っぽい映画っすね♪
と勘ぐられてしまうが、まんまご想像通りだった作品。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

レゲエかっこえぇ

この前の大型連休に北海道へ旅行♪
人間と動物の距離感が近いのが有名な旭山動物園へ寄り、
オオカミユキヒョウシロクマを観てきました。
ギャラリーのすぐ近くまで来てくれたユキヒョウに感動。
一方、初めて観るオオカミは鳥肌がでてしまうくらいカッコいい。
カオスブランド作品のモチーフにもなった
オオカミと目が合う貴重な経験しました。

それはそうとネタいきます。

動画サイトで発見した「shottas」
あ〜これってレンタル店で見かけた「シャタ ギャング・オブ・ジャマイカ」じゃんか!
どうやらボブ・マーリーの息子、キマーニ・マーリーが主演しているらしいこの作品。
観ようとしていてすっかり忘れてた作品だけにラッキー♪
しかもご親切に英字の字幕付きだが、表示されたりされなかったり適当な感じッス。

ジャマイカ特有の訛りというかイントネーションがクセがあって
何言ってるのか非常に聞き取りにくい。
適当な英字の字幕表記がなにげに助かるが、やっぱし難しいなぁ。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

アナログ特殊効果満載

ゾンビ映画にはまっていた小学生高学年の頃に観た「スキャナーズ」

監督は変態的な作品が多いデビッド・クローネンバーグ

個人的に超リスペクトな監督さん。


超能力者達のお話で、小学生には若干難しい内容だったような・・・。

覚えているのは、冒頭の頭爆発シーン

最後の戦いシーンで血管膨張目玉飛び出しシーンしか覚えていない。


↑この頃、こんなんばっか観てました♪

 特殊メイクに興味津々だったから変な作品た〜くさん観てましたっけ。

 もしかして若干危険な小学生だったかも????


さてさて、動画サイトで見つけたので字幕無しで久々に鑑賞。


あ〜、そうそう、この映画の悪役にリスペクト俳優である

マイケル・アイアンサイド兄貴が出演してたっけ。

この頃は髪の毛もまだたくさんあります。


特殊な超能力を持っているマイケル兄貴

仲間を集めて犯罪組織を築きあげようと企んでおります。


一方、主役の男はホームレス状態で生活していて

特殊な能力があるために苦しんでいたところ、博士に救われる。

博士は主役の超能力を鍛えはじめ

マイケル兄貴の暴走を食い止めようとする。



続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする