2017年09月24日

トム兄貴だから観たッス

動画サイトで発見「BAD FRANK」・・・「悪いフランク」???。
主演のフランク役のごつい男はよく知りません。

でも共演にトム・サイズモア兄貴っ!

ま〜っタイトルも微妙だし観るのを躊躇したが
トム兄貴が出演なら観るかな〜っと♪

結果・・・けっこうのめり込むように観てしまったッス。

ごく幸せに暮らしている感じの夫婦?の二人。
でもフランクはなんか挙動不審。
クスリで何か症状を抑えている感じっすね。アル中かなぁ?

悪友のドラッグ取引に連れ添うフランク。取引相手にトム兄貴登場。
現れた黒人バイヤーを撃ち殺しドラッグを強奪するトム兄貴
その場から逃げるフランクと友人。

トム兄貴は現場を目撃したフランクの口封じのために、
手下を自宅に徘徊させ、さらに妻を拉致。

怒り狂うフランク。

怒りによって抑えていたものが覚醒したか?
暴力的な野獣状態のフランク<BAD FRANK>は
すぐにトム兄貴の娘を拉致して妻と取引に持ちかけようとする。

一方トム兄貴の手下がフランクの父親の家へ。
父親までも人質にするつもりなのかな???

クライマックスでは、
取引に訪れたトム兄貴の目の前で娘の首をへし折り、
トム兄貴を素手で撲殺。

一方、心配させた父親だけれど、手下は父親によって撲殺。

あぁ〜「此の親にして此の子あり」って事ね・・・。


完全にイッてしまったフランクは
まだ縛られたままの妻を連れて山奥へ・・・。
いやな予感のままエンディング。

・・・なんだコレ???

ただの野蛮な暴力的な映画だけれど、真剣に観てしまったゼ♪

それにしても・・・字幕無しだと話の展開がちょっとわかりにくい。
まだまだ英語力が必要だなぁ〜っ
posted by CHAOS BRAND at 23:11| Comment(2) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英語のリスニング力はそれ用の教材を買って勉強したほうが効果的かなぁ。
宣伝ではないですが僕はこれでリスニングの勉強をしました。

https://www.amazon.co.jp/絶対『英語の耳』になる!-BASICSリスニング基本30のルール%E3%80%88CD-2枚付〉-長尾-和夫/dp/4384044313/ref=pd_bxgy_14_img_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=0TSK0XSCA2TM3N7C6X72
Posted by コークス萌太 at 2017年09月25日 13:12
英語のリスニング力はそれ用の教材を買って勉強したほうが効果的かなぁ。
宣伝ではないですが僕はこれでリスニングの勉強をしました。

絶対『英語の耳』になる!-BASICSリスニング基本30のルールCD-2枚付-長尾-和夫
Posted by コークス萌太 at 2017年09月25日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: