2017年12月02日

自分から寄ってみたマイブーム♪

今、ハマっているというかお気に入りの曲が数曲あってよくループさせて聴いている
南アフリカ出身のダイ・アントワード(Die Antwoord)

ビジュアルはなんかすご〜くイタい雰囲気あるんだが、でもカッコイイ。
やっていることはアホなんだが
レイブ感あるビートと融合すると凄まじくGOODな感じ。

そんな彼らが有名なロボット映画に出演しているらしいので観てみました。
その映画は「CHAPPIE」。あ〜、あったなぁ〜。スルーしてたけどぉ・・・。

この映画って個人的に評価すげぇ高い作品である「第9地区」の監督作品だったんだねぇ。
知らなかったッス。

動画サイトで発見したので観てみました。
最初に感想いっとくけれど・・・・

すっげぇ面白かった!!!

なんとヒュー・ジャックマンが悪役として登場してる。しかもちょいメタボ♪
シガニー・ウィーバーも発見♪

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 23:44| Comment(2) | 字幕無しで鑑賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする