2012年05月28日

悪魔はエビそり好きなのかな?

バタバタしてましてなかなか更新できなかったす。
でも、映画はちゃ〜んと観ていたワケでして・・・。はい、ごめんなさい。

ジャケットのエビぞり具合がインパクトあっただけでレンタルしてしまった
エクソシスト系の映画であろう・・・まんま「ラストエクソシズム」をレンタル。

出演者は全くわからん役者さんばかり。
制作陣に「ホステル」で注目されたイーライ・ロス監督の名前くらいが知識の限界っす。

すべての不可解な現象は合理的に説明できると考えていた牧師と撮影クルーが、
予想だにしなかった恐怖に襲われるフェイク・ドキュメンタリー!・・・らしい。

ほほ〜っ。
悪魔払いを完全否定し、あえて小細工を駆使して悪魔払いを行っている牧師さんかぁ〜。

なかなか斬新なネタでGOOD!

何気ない昼間なんだけれど車の中から見える
田舎の独特のひっそりとした空気感がなんか不気味に思えてしまう・・上手いね!

序盤からけっこう引き込まれてしまうね、この映画。
ペテンを駆使したの悪魔払いも良かったし・・・。

・・・けっこう面白いんじゃね?



続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする