2012年04月29日

マイケル・ルーカーの役名・・・<メルル>・・・キュートだね

小学生低学年のころに観たジョージ・A・ロメロ監督「ゾンビ」
その後の人生を左右してしまった衝撃的な作品でありました。

その後、た〜くさんの<ゾンビもの>を観てきました。
秀作もあるけれど
圧倒的にクズ並の作品がはびこっているのが現状。
<〜オブ・ザ・デッド>というタイトルの多さもハンパないし・・・。

誰だ!?ゴミ映画つくったのは!この××野郎!!!!
なんて心の中で罵声を浴びせること数えきれず・・・。

そんな中、なんと海外ドラマにまで進出してきたかっ!

その名も「ウォーキングデッド」

・・・ほほ〜ぅ。また、俺にクズ扱いされたいらしいのか・・・・。

んじゃ〜、試しに観てみるか・・・とレンタル。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

ラストシーンが最高じゃけぇ

いやぁ〜ほんの思いつきでレンタルしてから
すっかりハマッてしまった
ご存知「仁義なき闘い」の4弾<頂上作戦>

主演は菅原文太
共演に梅宮辰夫小林旭松方弘樹等々・・・。

ん!?
松方弘樹って第1作目で死んでしまったハズでは???

あ〜〜!違う役で登場ですか、やっぱり・・・。
人気俳優さんだもんね。

それにしても黒人かよって思うくらい日焼けで真っ黒。
釣り焼けですか?

ありゃりゃ〜、
せっかく生き返った松方弘樹さんが撃たれちまった。・・・死亡

次の作品でまってるぜ〜っ松方さん♪


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする