2012年03月17日

短髪眉なしは怖すぎる!

ご存知「仁義なき戦い」の3弾<代理戦争>。

主演は菅原文太
共演に小林旭渡瀬恒彦山城新伍・・・

ん!?
梅宮辰男渡瀬恒彦って第1作目で死んでしまったハズでは???

あ〜〜!違う役で登場ですか。なるほど。
人気俳優さんだもんね。

それにしても短髪でまゆげ剃った梅宮辰男はド迫力♪

怖すぎるぜ♪

今回のお話は組の跡目を巡って熾烈な抗争が勃発。抗争関係が複雑になってきて
頭を整理しておかないと<?>になってしまいそうだ。

前にも書きましたが、日本の俳優の知識がゼロに等しい私。
この頃の小林旭ってすっげー格好良かったんだねーって今更思ってしまいました。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

トニートッド出現に感謝

一部ファン層に大人気シリーズの「ファイナル・ディストネーション」
その5作目にあたる「ファイナル・デッドブリッジ」をレンタル。

この映画の<売り>は冒頭での大惨事
予知夢?により主人公含む数名が生き延びるけれども次々と謎の事故で
一人ずつ減っていくというお話はシリーズ共通ね。

まぁ、ワンパターンなんだけれども、なぜか公開されると見ちゃうんだよね♪

主人公達は若手俳優さんがメインだけれど、
1作目・2作目に登場していたトニー・トッド
不気味なキャラと存在感たっぷりの演技でかなりGOODでした。

んがしかし、3〜4作目には登場せず。
ただ若手がギャーギャー言ってるだけの<B級>路線まっしぐらなカンジでした。

そして今回の作品で再びトニー・トッドが登場するので
個人的にテンションあがってました♪


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする