2012年01月16日

歌がヘタクソっ!タイソンおじさん!

このブログで1作目の感想をかいたかどうかは忘れてしまったけれど、
けっこう楽しい映画であった「ハングオーバー」

結婚式を目前に繰り出したラスベガスでハメを外して記憶をなくし、
翌朝、前夜のことを何一つ思い出せない…というお話だけれど
記憶のない時間の行動がかなりハジけまくりで
全く先が読めない展開が非常にGOODでした。

今回はその続編である「ハングオーバー2」をレンタル。
前作でブっ飛んだ主役達は同じね。

今度は何しでかしたんだ?
という楽しみがあって、面白かったス。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新年一発目の映画

2012年の幕開けです。
何をするにも<今年初>をつけて行動する癖は小学生から変わってませんね♪

そんな<今年初>の映画は何を持ってくるべきか?

アカデミー受賞作の超大作で幕開けするのか?
ほっこりとハートフルな作品で幕開けか?
いやいや社会派な問題作でゴリゴリな幕開けか?

そんなど〜でもいいことに、なぜか気にしてしまう私が選んだのは

この作品「世界侵略:ロサンゼルス決戦」!!!

やっぱこのテの作品かいっ!


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けまして2012

新年あけましたね。
今年もよろしくお願いします。

昨年はいろいろとありましたが
復興とともに前へ前へ着実に進んでいきたいと思います。

前へ進むとどうしても「壁」というもんがありますよね。

いろいろな形で立ちはだかる「壁」

壁を破りたいけれど、厳しい「壁」

面しれェ♪貫くの大変じゃんかよぉ〜っ。上等、上等♪

そんな思いから
CHAOS BRANDでは

STAY HUNGRY(ハングリーなままで)

を貫いていこうと思っています。

なぜかって?口べただから説明できんけれど、
ハングリー精神こそ、<力>と思うから・・・それだけ。

これからも悪童ブランド「CHAOS BRAND」をよろしくお願いします!
posted by CHAOS BRAND at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CHAOS BRAND/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする