2011年11月20日

まるで人間凶器

個人的に好きなサモア系のタトゥーがた〜くさん刻まれている
<ザ・ロック>こと
ドウェイン・ジョンソン主演の「ファースター 怒りの銃弾」

冒頭は、刑務所〜〜♪(なんかよく似合うぜ!ロック兄さん
刑務所長としてチラっと登場したのがトム・ベレンジャー。久しぶり♪
ヤク中の刑事がよく似合っていたビリー・ボブ・ソーントンもGOOD。

しかしこのロック兄さん、身長190センチ以上の大男。しかもマッチョなんで余計に大きい。
車に乗るシーンがあるけれど、日本人からしてみれば大きいハズの
外車が狭〜くみえてしまう程だ。

この人、何歳なんだろう?〜なんて思い、調べてみました。

オレ   ←37歳(1974年生)
ザ・ロック←39歳(1972年生)

う〜む・・・あんましオレと変わらないじゃないか。

ちなみに調べてたら意外な発見。

年下だと思っていたディカプリオが同じ年齢だったことにびっくり。

あ〜、格闘勢からボブ・サップマーク・ハントミルコまでも!

同じ37歳でもいろいろですね〜♪
続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ダニーおじさんは囚人役多いね♪

なんていうか・・・
今回はトム・サイズモアとブレイク中のダニー・トレホというエサに釣られました♪
刑務所モンであろうね・・・まんま「プリズン」を観ました。

いちおう主演はマイケル・パレだ。

マイケル・パレと聞いただけで<B>は確定だね。
彼が主演でヒットしたのは20年くらい前の「ストリート・オブ・ザ・ファイヤー」くらいか?
あ〜なつかしい♪

マイケル・パレに関しては・・・まぁいいや。

ヒップホップ界からジャ・ルールが出演。
この兄ちゃんもセガールと共演したり、俳優業もがんばってるようです。

少しヒップホップから離れてしまっているので
詳しくわからんです。昔からがんばってるアーティストなら詳しいんだけどな〜。

・・・要するにオレが古いわけだ・・・。さみしい。



続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする