2011年10月26日

有名だから観てみた〜♪

某ラジオでのDJがこの映画を観てぐったりとした憂鬱感に浸り、かなりヘコんだと言ってました。
かなり強烈なエログロ作品だけれどストーリーもしっかりしているので
映画としても評価が高いらしい「冷たい熱帯魚」

これまでに一般常識人は観てはいけないようなヒドい映画を好奇心で何度も観てきた私。
でも日本の作品はどうも湿度が高くて苦手なんだよな〜っ。

でもやはり好奇心からレンタルしてしまったす。

実際の事件<埼玉愛犬家殺人事件>が元になっている作品なので
ニュースで聞いたことはあったが
これほどまで鬼畜っぷりな事件だったとは・・・

この事件をウィキペしてみるのもいいかもね。鬼畜っぷりがわかります。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

低予算の割にはがんばったかもね♪

正直、カス映画と決めつけてレンタルしてみた「コリン LOVE OF THE DEAD」
ロンドン製のゾンビ好きの有志が集まってほとんどお金をかけずに制作された超低予算映画らしい。

ただ、これまでのカス映画と違うのは
ただハッチャけて作られたワケではなく、真面目につくられていたことかな。

ゾンビになりたての新米ゾンビのコリン君の視点で描かれているトコはなんか新鮮でgood。
バックに発砲音や爆発音が鳴り響いているのも効果的。

自警団らしき男の武器がパチンコ(ゴムひっぱるヤツ)だったりとなかなか斬新だったっす。

ただ、基本的にはコリン君がひたすらズリズリと放浪するだけの映画です。
途中、姉がコリン君をなんとか戻そうと奮闘してみたりしてるようだが・・・。

・・・飽きた♪


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする