2011年09月27日

がんばれドーフ君っ!

ジャケと邦題が「プリズンブレイク」のパクリだったんで
うっかり見逃していたけれど、偶然見つけた「プリズンサバイヴ」・・・。

・・・パクリでかわいそうな邦題とジャケだけれど、
主演はスティーブン・ドーフヴァル・キルマーじゃんか。
なんか懐かしいし。しかも刑務所モンでしょ。

即レンタルさっ。

スティーブン・ドーフってそれなりにキャリアあって
実力もあるのであろうけれど、共演の大御所に圧倒され、
影が若干うすくなってしまっている作品が多い気がするなぁ〜。

この作品はどうだろうか?

やっぱし♪ヴァル・キルマーに喰われたね♪

今回のヴァル・キルマーは役作り?が上手く、言われないと誰だかわからないくらい
貫禄のある囚人役でした。
最近の主演作品はB級作品ばかりなようだけれど。(・・・これもそうか?)

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

ブランドのサイトがリニューアルしました♪

ふーっ。やっとアップできた・・・・。

CHAOS BRAND.comのサイトがリニューアル完了しましたぁ!
お暇なときにでも遊びにきてくださいっ。
誤字脱字、リンクがおかしい等々の修正はこっそりと修正かけていきます。

さらに映画「遊星からの物体X」からインスパイアされた人気モデル<THE THING>
後継モデルであり
新商品の<BLACK THING><WHITE THING>も販売開始!

デザインもかなり激しいですが、カラーリングも大胆なチャレンジしてみましたっ!
合わせてチェックしてくださいね。

アマゾンでも購入可能なのでよろしくお願いしますっ!

・・・でもね、
これからアマゾンサイトの商品掲載作業へかかるんです・・・もうちょっと待ってね♪
posted by CHAOS BRAND at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | CHAOS BRAND/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

豪華な高齢化映画♪

パッとしないタイトル「RED」
期待せずに何となくレンタル・・・いつもの事です。
実は<危険な年金取得者>の意味らしいよん。

引退した元CIA達の奮闘を描いた高齢化映画
主演はブルース・ウィリスモーガン・フリーマン
ジョン・マルコビッチリチャード・ドレイファス等々
豪華なオヤジ達の共演だ。

デコ助だったウィリスおじさん
開き直ってツルっとスキンヘッドにしてから何年経つのだろう・・・。

サイド部分には髪の毛があるようだね♪うっすらと毛の存在を確認。
はは〜ん、ロバート・デュバル風のハゲ型ね。

・・・・オレもこの路線かなぁ。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ば〜べきゅ〜っ

もう先月の話になってしまうけれど
我がカオスブランドの本部のある町。江戸川区平井。

常連客とまではいかないかもしれないけれど、
夫婦でよく飲みに行くお店である「hananomai平井店」

なんと光栄にも店長さんより
常連客とスタッフさん達のバーベキューに誘っていただき、
夫婦+ブランドモデル犬「ころん」を連れて行って来たっす。

得意?スモークセットを持ち込み、チーズとたくあんをモクモクと燻し、
スモークチーズ燻りがっこを差し入れ完了。
とりあえず喜んでくれていたようなので良かったす〜。

やっぱ屋外のバーベキュー&ビールは最高♪

その場にいたスタッフさん、常連さんとお話しながらビールけっこう飲みましたっけ。
みんないい人ばかりだったな〜。



続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 単なるぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする