2011年05月21日

ふてぶてしいマドセン♪相変わらずだね〜

とてもB級感漂う映画「ナイトレイジ」・・・。
原題は「THE KILLING JAR」

おそらく北野武監督作品の「アウトレイジ」と
同時期のリリースだったから
こんなしょうもない邦題がついたんだろうね。
普段ならシカトする邦題だったが、役者に釣られちゃいました。

主演は、「レザボアドックス」や「キルビル」等に
出演しているマイケル・マドセン
なんとも絡みにくそうなふてぶてしい印象はいまだ変わらず・・・。

共演には名脇役ダニー・トレホ
今、絶好調じゃね?このメキシコおじさん。
個人的に大好き。

そんなわけで「ナイトレイジ」を観ました。

この作品、金が全くかかってません!

深夜のレストランが舞台で最初から最後までレストランだ〜♪。
・・・でもね、全く期待してなかっただけに

なかなか面白れぇじゃん!


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

やばっ上半期最高かも

おそらく・・・今年度、上半期最高に気に入った映画かもしれない・・・。

ダニー・トレホ主演の「マチューテ」!!!

監督は「デスペラード」等の作品で有名なロバート・ロドリゲス
この「マチューテ」はかつて監督が「プラネットテラー」という
アホなゾンビ映画をつくったとき、
ギャグ的にこの「マチューテ」の予告を冒頭に入れてました。

当時、「プラネットテラー」時のブログでも述べたが
オレ好みのハジけっぷりの予告をみて、
本編をつくらねぇかな〜っと思ってたところ、
叶えてくれましたロドリゲス監督っ!えらい。

主演はご存知?ダニー・トレホ。俳優歴なが〜いベテランのメキシコおじさん。
出演にミッシェル・ロドリゲス(←大好き)、ジェシカ・アルバ
ロドリゲス映画に最多出演のチーチ・マリン
意外なロバート・デ・ニーロドン・ジョンソン
さらになんと無敵のセガール!!
おお〜!いたのか!トム・サビーニ!(←有名なゾンビのメイクしたひとね)

よく集めたねっ!ぐっじょぶ!

さらに本編は超面白いっ!!!


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする