2011年04月27日

さすがだぜっ!

さすがだぜっ!スタローン!

キャストだけでもう観る前からテンション上がってしまう。
俺らの世代にはたまらない
コテコテなアクション映画の「エクスペンダブルズ」

もういちど言おう。

さすがだぜっ!スタローン!

年齢感じさせないムキムキのスタローンおじさん
年齢感じさせるややメタボなミッキーローク
久々のドルフ・ラングレンジェット・リー
ここんとこお馴染みのデコ助ジェイソン・ステイサム
そしてエリック・ロバーツ←(ちなみに妹はジュリア・ロバーツ

ワンシーンのみで
ブルース・ウィリスシュワルツェネッガー

スタローンの呼びかけで豪華新旧アクションスター共演だ。

さすがだぜっ!スタローン!

内容?うーん、薄すぎて忘れた・・・

さすがだぜっ!スタローン!

ベテランに囲まれて
比較的若手?のデコ助ジェイソン・ステイサム
大御所に囲まれて胃に穴が空くのでは?
と心配するくらい非常にやりにくそうな顔してたっけ〜。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

デコ助祭り

いまやすっかりデコ助で有名・・・
いやアクションスターとして定着している
ジェイソン・ステイサム

このデコ助兄さんを一躍有名にした作品であろう?
あの「トランスポーター」シリーズ。
2作目と3作目をまとめてレンタル。

監督はロリコンで有名・・・
いやイイ女好きで有名リュック・ベッソン

2作目のオープニングは
わざと1作目と同じ展開にしているところがなんとも続編らしい。
ベタ〜な展開だけど、なんかGOOD。

ほほう、子供を助けるためにまた奮闘するわけね。
ベッソン好みのイイ女はどこ?

いたいた♪下着姿で銃を乱射する姉ちゃんね。
なかなかキャラ濃くていい感じすね。オレも好き♪

では、3作目は?

いたいた♪今度はウクライナのそばかす姉ちゃん。
あんたも好きだね〜ベッソン監督♪


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする