2011年03月23日

ちびっと若いデコ助♪

いまやすっかりデコ助・・・
・・・いやアクションスターである
ジェイソン・ステイサム

このデコ助兄さんを
一躍有名にした作品であろう?「トランスポーター」をレンタル。

監督はロリコンで有名・・・
・・・いや「レオン」で有名なリュック・ベッソン

さてロリコン監督、今回はどんなロリコンっぷりを見せてくれるのかな〜。
ほほ〜チャイニーズ系の娘ですか〜。グッジョブ!

当たり前だが、デコ助兄さんちょっと若い。
ちなみに2003年公開作品。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

みんながんばろう!

2011年3月11日14時46分、M9.0東北地方太平洋沖地震発生。
事務所のある東京23区では震度5強。

皆さん、ご無事ですか?

仕事場(江東区清澄)での仕事中の時間に発生しまして、
レーザープリンターのモニタと簡易プリンターがが転げ落ち、
棚は手で抑えてこらえました。

その後、表にでるとまた強い揺れを感じ、
ヨメさんと自宅(事務所)が心配なので急遽、帰宅することに。

だがしかし、交通ラインは麻痺。
徒歩での帰宅を決意。

小雨もぱらつき北風がばびゅん〜っと吹いている中
清澄から事務所のある平井までは約2時間かかりました。

はき慣れているハズのウェスタンブーツが痛い。
スニーカーを仕事場に常備しておいたほうがいいね〜
なんて思いつつ、渋滞でごったがえしている蔵前橋通り
を通り、なんとか帰宅。

当ブランドのモデル犬であるチワワが元気に出迎えてくれ、安心。
ヨメさんも秋葉原から徒歩で無事帰宅。

テレビにて衝撃の映像を目にする。
言葉がでません。

当ブランドとしてもお力になれるよう、
積極的に行動してまいります。

みんな、がんばれ!!!


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | CHAOS BRAND/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

これはホラーじゃねぇよね?

いわゆる感染もん。
ジャンルはホラーになっていたので、
てっきり感染ゾンビものと誤解してレンタルした「フェーズ6」

感染者がゾンビみたいになって人を襲うのではなく、
感染=死亡ウィルスが蔓延し、
感染を避けるため人里離れた場所へ向かう若者達のお話でした。

感染者には容赦なく見捨てるというルールの元、
ついに自分の彼女まで感染していることが発覚。

さて、あなたならどうする?

的な事がいいたいのかな〜っという内容でした。

かたや防護服で完全防備してる連中も登場するが
主人公達はマスク1枚。

・・・ゆるすぎねぇか?

花粉症よりゆるいじゃんかよ。

まぁ、いいや。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする