2011年02月20日

ナイスコメントっ

予告からして面白そうだったので前から観たかった作品。
ウッディ・ハレルソン主演の「ゾンビランド」

気の弱そうな青年とタフガイのウッディ兄さん
デコボココンビがなかなか笑えます。

今回のゾンビ<走るゾンビ>
逃げるのが遅いデブから襲われていったという設定がナイスっ!

生き抜くためのルールがその都度表示されたりと
作り方もユニークです。

かつて「ゴーストバスターズ」の主演、ビル・マーレー
本人役で出演とは驚きでした。
なんともブラックな死に方でしたが。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ミッキロークがいなかったらヤバいかも

全く期待せずに観たら、かなり面白かった「アイアンマン」
続編にはなんとミッキーロークが敵キャラとして登場する
というのでさっそくレンタルした「アイアンマン2」

前作に続いて主演は元ヤク中ロバート・ダウニーJr
へー、サミュエルLジャクソンも出演ですか〜。

オレの観る映画でかなり目撃率が高いサミュエルおじさん
どんだけ仕事してんだよ〜ぉ。働き過ぎじゃねぇ?

ミッキーおじさんは刺青入れまくりの物理学者役。
十字架のペンダントがよく似合うっす。

中盤まで観ていて思ったのだが、
テンポ良くストーリーが進んだ前作に比べて、
なんか歯切れが悪いというか、
見せ場であろうモナコグランプリでの襲撃シーンも
なんか迫力に欠けるね〜。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

バイオレンスがサド傾向

個人的にはあんまりというか、ほとんど観ていない邦画

でも、いわゆる<ヤクザ映画>は、どうも気になる。
北野武監督作品もよく観るが、やっぱり<ヤクザ>系ばっかり。
そんな<ヤクザ映画>の最新作「アウトレイジ」をレンタル。

俳優としても相変わらず<ヤクザ>がよく似合う北野監督
得意ジャンルの映画だね!
それだけに今回もハマッてましたね〜。

監督デビューの「その男、凶暴につき」は、
独特の<間>が印象的でクセのある作品。
さぞ賛否両論あっただろうね。
自分も当時は派手なガンアクション期待してたもんで
あんまし・・・だったのだが
なんだかんだけっこう何度もみてたっけ。
北野武監督作品にはなんか魅力があります。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする