2010年11月28日

ウィリーおじさんへ

やぁ、ウィリーおじさん

ちょっとひさびさ。
あんたの名前、ウィリアム・フォーサイス
レンタルするのは
マジでオレだけだろうよ。

だからそろそろさぁ〜、まともな作品にでなさいよ。

何!新作ですか?

なになに・・・「ザ・リグ〜深海からの覚醒〜

なんだよこれ!またかよぉ!

しかも主役のはずなのに序盤で死にやがって!

残りの時間、まったくサエないクルー達と
着ぐるみモンスターとの鬼ごっこをながながと
見せつけられたオレの苦痛はどうしてくれるん?
・・・早送りしたけどさ。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

下駄っぽいw

マーティン・スコセッシ監督と
レオナルド・ディカプリオコンビ
新作「シャッターアイランド」。

このコンビ、ここんとこ続いているけれど
これだ!という作品に個人的にはまだ出会っていないカンジ。

スコセッシ監督デニーロとはもう組まないのか?
喧嘩でもしたのか?

まいっか。

孤島の精神異常犯罪者の収容病院から、
女性患者がこつ然と姿を消した事件に挑むって話だけれど、
中盤あたりでもしかして・・・と
あらかた察しがついてしまったっす。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする