2010年10月31日

なぜ?つまらん

巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の作品だから!

期待は大きい

ここんとこ頻繁に作品だしているよね。
サイコーに面白い!とまでは
いかない作品が続いているが・・・。

そしてこの「サバイバル・オブ・ザ・デッド」。

きゃ〜〜っ!つまんねぇ〜〜〜!

序盤で嫌な予感して、後半にその予感が的中した〜っ。

今まで<ロメロのゾンビ映画は亜流とは一味違うぜっ>と言ってたのだが、
・・・・まったく言えない。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ひきつったスマイルが素敵っ

なんか久々な感じであったレニー・ゼルヴィガー主演のめずらしい
ホラー?サスペンス?「ケース39」

児童虐待について調査案件の39番目のお話。

若干老けた?の独特な
ひきつったようなスマイルは相変わらずのレニー姉ちゃん

案件39番目の怪しげな夫婦と怯えた少女。
なんとか少女をピンチから救い出し、一緒に暮らすことになるが
本当に怖い存在はこの少女だった!

って展開が序盤で察することができてしまった。

あとはサスペンス映画ありがちな展開へと・・・。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

アホ映画撮りたくてウズウズしてるでしょ〜っ

劇場公開時から密か〜に気になってた作品っの「第九地区」。
・・・だって宇宙人もんだったから・・・

監督は知らないけれど、製作に「ロード・オブ・ザ・リング」で
有名なピーター・ジャクソンっ!

皆さん知っていますでしょうか?
お馬鹿スプラッター「バッドテイスト」「ブレインデッド」
の存在を!
この作品ではピーターおじさん監督・主演もこなしている最悪お馬鹿映画♪。

↑上記作品・・・アホすぎてけっこう好き。

・・・かなりイッちゃってる監督さんだったんだけどな〜。
・・・天才と何とかは紙一重・・・って感じだろうかね。
・・・ごめんね、ピーターおじさん


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

DOG T.R.I.B.E.の新作販売です

お待たせしました!(待ってない?)

CHAOS BRANDのドッグウェア「DOG T.R.I.B.E.」
新作<CROSS OF DARKNESS>販売開始です。

CHAOS BRAND5周年記念モデルの
CROSS OF DARKNESS「DOG T.R.I.B.E.」用にアレンジ。

CHAOS BRANDの「CROSS OF DARKNESS」同様、
フラッシュ等の光に反射する
ガラス粒子入りの特殊インクを採用しました。

詳しくはウェブサイトへどうぞ!

今後、続々と展開していきますのでよろしくお願いします。

item_dt002_main02.jpg


posted by CHAOS BRAND at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CHAOS BRAND/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする