2010年06月27日

バウアーの未来

ふぅ〜〜〜〜っ
・・・ようやく見終わったす。

<バウアー>シーズン7の最終話なんだけどさ。

これまでなんとか
シリーズ内で完結してきた「24」なんだけれど、
今回は完全に未解決のまま
次のシリーズへと引き継ぐ終わり方でした〜っ。

・・・「24」で終わってないじゃんか。
これじゃ次のシリーズで合わせて「48」になるわけか・・・。

それがファイナルとなるらしいね・・・。
いよいよ終わっちゃうのかーっ。



続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

エメリッヒアレルギー

今や当たり前なカンジでたいした驚きもなくなってしまった
CG満載のディザスタームービーの数々。

そんな映画のひとつ「2012」
監督はローランド・エメリッヒ

このオジサンの作品では個人的には面白いっ!
と思ったことないんだよね〜。(ファンの人ごめん)

唯一「デイアフタートゥモロー」だけが楽しめたかな?

今回は、話のプロローグが面白そうだったので期待してたんす。
マヤ文明の予言とか、太陽のフレアとか・・。
けっこう気になるツボがあちこちにあったんよ。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

バウアー観た?

数々の海外ドラマがある中で唯一、
コンプリートしている作品である「24」
もはや「24」とは言わずに
>この間「バウアー」観たんだけど〜・・・。
で通じるのでは?

そんなシリーズ7作目を現在鑑賞中〜っ。

死んだはずのトニーを捕まえたと思ったら、
政府機関にスパイが何人もいることを暴き、
ほっとしていたらホワイトハウスが占拠され、
何とか立て直したと思ったら
今度は生物兵器によるテロが行われようとしているのを
防ぎに行ったりと・・・。

トイレに行くヒマもない
ジャックバウアーとホワイトハウス。


この日、一日でアメリカはまた散々な目にあうんだね・・・。
次から次へと・・・。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする