2010年05月29日

パニくってるスペイン語が新鮮っ!

個人的にはけっこう楽しめたスペイン製の異色作品「REC」
続編である「REC2」を観ましたっ!

ずばり前作の続きからのスタート。
コテコテだけれど、逆に新鮮。

今度は完全武装した兵隊さん達が突入していく。
相変わらず雄叫び上げて走って向かってくるシーンは
腰が抜けそうになる・・・。

野次馬である余計なガキ共が加わり
イラっとさせながら話はすすんでいく。

何であろう?
前作もそうだったがなんかリアルなんだよね〜この作品。

さぁ〜て、前作の感染ゾンビもんから
人体実験がらみへ発展していったようだが、
これからどうなるん?

ん?

おや?

神父?

呪い?

へ?



続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

生誕36周年・・・。

5月17日。天気快晴。

この日、CHAOS BRAND創立者である私、

36回目の誕生日を迎えちゃいました。きゃーっ。

風邪気味の状態がけっこう長引いているのは、
年齢のせいだろうか・・・。

しゃがんだりすると、パキっと音がするのは、
年齢のせいだろうか・・・。

親戚の子どもとフリスビーしていて、
5分くらいで休憩してぇと思ってしまうのは、
やはり年齢のせいだろうか・・・。

・・・まぁ、いい。

ふと、調べてみました。

なんとっ!

名優のデニス・ホッパーと同じ誕生日じゃんかー。

光栄っす。



続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 単なるぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

そろそろトニートッド出ねぇかな〜っ

なんとなくこのシリーズは
レンタルされる度についつい借りてしまう。
タイトルからして、
今度はサーキット場での大事故からのスタートかい?
そんな「ファイナル・デッドサーキット」をレンタル。

いちおうシリーズだけれど、
前作あたりから完全に別物となっている。

新人監督の腕試し作品みたいな扱い。

このシリーズの<売り>でもある、冒頭の大事故

案の定、レース場の大事故が爆裂っ。

一人の兄ちゃんがこれを予知して仲間と逃げて難を逃れるが、
本来<死ぬ運命>だっただけに、
次々と謎の事故によって悲惨死していくって話。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする