2010年03月28日

祝!5周年〜っ!

悪童の皆様、いつもありがと!

CHAOS BRANDはアングラに活動を続けて
26日に5周年を迎えちゃいましたっ!
これも、皆様のおかげです。

今回は5周年記念もあって
初回生産された人気モデル<TRIBAL CROSS
よりダークネス&ヘヴィネスに
リニューアルモデルした<CROSS OF DARKNESS>を発売っ!

今後ともひっそりと過激に暗躍させていただきますぜ〜!

みんな、本当に感謝っ!
posted by CHAOS BRAND at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | CHAOS BRAND/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

哀れな邦題つけられちったね〜っ

なんかしょうもない副題つけられてかわいそうなカンジだが、
かつて顔デカいイライジャ・ウッド主演で
公開した「フーリガン」の続編。
その名も「フーリガン2 <プリズンブレイカー>」

今回は顔デカ君は出演しておらず、
一緒に喧嘩していた仲間の一人(たぶん)が主役。
ヒュー・グラントを少々太らせたようなカンジで

一見、弱そうっ!

けれど相当ガッツあるし、強ぇ〜兄さんだ。

前作のラストの乱闘で
主役級のイケメンを殴り殺した
敵側サポーターのハゲおじさんが服役する刑務所へ
運悪く送られてしまった偽グラントと仲間二人。

案の定、因縁かけられまくりの生活が続く。
嫌だね〜

個人的注目は偽グラントに接触してきたロシアン・マフィア達。
ボスの男が放つ独特のオーラはかなりかっこよくてGOOD。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

懐かしの<おやじ>映画っ!

なんか小学生の時、テレビ放映されていて
強烈な印象が残っていた作品。
今一度確認するためにレンタルしてみた「暴走機関車」

超若いジョン・ボイト(すでにおっさん)と
超若いエリック・ロバーツ
超若いレベッカ・デモーネイが出演。

ちなみに主演のジョン・ボイト
アンジョリーナ・ジョリーの父上で
エリック・ロバーツジュリア・ロバーツの兄ね。

あっ!脇役でダニー・トレホを発見!11

すげ〜若いし、刺青も少な〜いっ!
腹の女性の顔の入れ墨はこの頃からあったのかぁ〜!

マニアックなファンは必見よ。
ボクシングでエリック兄さんと試合してますぜ。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

またまた熱いぜっ!おやじ映画っ!

最近熱いオヤジ映画をもうひとつ。
ニンマリ顔のミッキー・ローク主演の「レスラー」

さすがにすげえ身体してんな〜っ。
周りのムキムキマンに負けてない!

他の映画評価であるように
かつて脚光を浴び、後にドン底に転落。
再び復活するってあたりは、
ミッキーおじさんの俳優人生と重なるカンジね。

女好きな部分はまず間違いないでしょう。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする