2010年02月17日

おっさん映画が熱くねぇ?

か〜なり<>な匂いが
漂いまくりな「アメリカン・エネミーズ」。
原題は「THE BUTCHER」。

主演はエリック・ロバーツ
なかなかキャリアが長いベテランおじさんだ。

日本未公開の作品ばかり出演しているため、
なかなか妹に比べて知名度が低いっ!

・・・よってB級レンタルDVDの常連さんになる。

そう!妹はあのジュリア・ロバーツ

ルックスもイマイチ。今回の作品でかなり老いた感がするが
目だけキラキラしている。

まるで老いた金魚ちゃん>。

・・・ファンの人、ごめん。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

発症中

先日アメ横にてエアガン屋さんがあったんで
ふら〜っと探りを入れた。

モデルガンのMGC創立50周年記念モデルとして
限定生産されたM31ショットガンの姿が・・・。

おお!ほしかったけれど売っていなかったモデルガンのショットガンっ!

む〜っほすぃ。飾りたい・・・。

いや待てよ・・・。M31のショットガンで有名なのは「西武警察」
大門さんが構えている印象が・・・・。

オレが中学生の頃、ほしくてほしくてしょうがなかったのは
映画「プラトーン」に登場したショットガンなんだよね〜。
イカれた<バーニー>が使ってた散弾銃ね。
このM31ではないんだよね〜。

そういえば何という型式だろう?と思い、
ネットで夜な夜な調べはじめるワケよ。

エアガンでもいいから、同じヤツないんかな〜♪ってカンジで

寝不足生活

はい!病気が発症しました。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 単なるぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする