2009年12月24日

クリスマスイ〜ヴっ

クリスマスイブなんだね。みんな元気?

さて今まで海外ドラマといえば
ジャック・バウアー「24」シリーズ

これまで全シリーズ制覇中〜。
最新シリーズはまだだけどね。

他は「プリズンブレイク」「ロスト」
ファーストシーズンでギブアップ

この作品はどうだろうか?

潜入中に突然解雇された
敏腕スパイの話「バーン・ノーティス」

予告編が面白そうだったのでレンタルしてみた。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

鬼ゾリのスレーター、久々っ!

出演しているだけで
どんなカス映画でもとりあえずレンタルしている
個人的リスペクトであるウィリーことウィリアム・フォーサイス

また出やがったなっ!

今度はどんな映画?

主演がクリスチャン・スレーター(久々っ!)と
ヴァル・キルマー
の映画?
出演にウィリーおじさん
ダリル・ハンナ(←「キルビル」で有名)他。

けっこう有名な俳優出演してんじゃん。

もしかしたら面白いかも・・・
・・・っとちょっと期待を込めて
レンタルしたB級映画「ハードキャッシュ」

冒頭でいきなりウィリーおじさんが登場。

あ・・・っもしかして序盤だけのちょい役?
あんた目的でレンタルしたのに〜っ。

・・・まぁいい。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

じいさんになってもカッコイイ。

渋いっ!の一言。

監督でも俳優でも大御所な存在。
クリント・イーストウッド主演の「グラントリノ」。

もともと話題作であっただけに
なかなかレンタルの<空き>がなかったがようやくレンタル。

偏屈の頑固じいさん役のイーストウッド
長年連れ添った妻の葬儀にて
ピアス姿の孫にブチ切れそうな表情からのスタート。

うまいっ!

これでだいたいの人物像が察しがつく。

そんな偏屈の頑固じいさんと
隣家のモン族の少年との交流を描いた作品。

いい映画だったので
感想は他のブログでご確認を。

イーストウッドはおじいちゃんになってもかっこいいね〜っ。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする