2009年11月24日

ついつい・・・っ

前回に続いて・・・

・・・全く期待してませんよ。

・・・ええ、たぶんカス映画なんでしょ?

・・・わかってますよ。

・・・時間の無駄なんでしょ?

知ってますよ。アルバトロス作品だし。

それでもレンタルしてしまった「ブラックビートル」

だってだってキャッチが

恐怖の殺人昆虫軍団>でだったから・・・。

ツボだったんよ。

ちょい役でミッキーローク出ちゃってるしね。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

つい・・・っ

・・・全く期待してませんよ。
ええ、たぶんカス映画なんでしょ?

・・・わかってますよ。
時間の無駄なんでしょ?

・・・知ってますよ。
それでも
ついついレンタルしてしまった「シティ・オブ・ザ・デッド」

だってだってキャッチコピーが

ストリートギャング対ゾンビだったから・・・。

やべぇ〜っ楽しそう・・・

ストーリーはダウンタウン。
浮浪者の集会にピンポイントで隕石が直撃

観ていてまずここからひっくり返りそうになるが、
なんとかこらえた。

そこで死んでしまった浮浪者達がゾンビとなって歩き出す・・・


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

怖ぇえゾッ!マルコビッチっ!

ジョージ・クルーニーブラッドピットが共演っ!

って聞くと「オーシャンズ〜」のシリーズかい?
と思ってしまいそうだが、別モンでした。

タイトルは「バーン・アフター・リーディング」
強烈な作品「ノーカントリー」を作ったコーエン兄弟が監督。

出演は上記二人に加えて、ジョン・マルコビッチも出演。

<いい男>の代表的なジョージおじさんブラピ
各々新境地を開いたか?

ジョージおじさんはユーモアあふれる浮気男を演じ、
ブラピはマヌケっぽいジムのインストラクターを
自然に演じていた。

二方共、さすが役者
まるで<いい男>オーラを消して演技してたな〜っ。

同じくジムで働くおばちゃん(実は主役)は
以前、同じコーエン作品「ファーゴ」に出てなかった?



続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

うっるさいっ!の印象しか・・・

リスペクトな俳優さんの一人、ゲイリー・オールドマン
キレキャラがとっても似合う素敵なおじさんです。

そんなゲイリーおじさんが日本人俳優達と共演っ!
なんとも不思議なキャスティングの「レインフォール」

共演に日本の俳優の椎名桔平長谷川京子
舞台は日本。ちなみに監督はアメリカ人。

おお〜っゲイリーおじさん
本国での指名手配犯を追ってきたCIAエージェントですか?

司令室でのひとり興奮状態

うっるさいっ!怒鳴りすぎよん。

極秘情報が記録されたメモリースティックを巡っての
ストーリーだけれど
舞台が日本というのもあるのか?
テレビドラマの2時間スペシャルを観ているようなカンジね。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする