2009年10月27日

めずらしく日本映画っ

我がCHAOS BRANDのスタッフが観たいというので
めずらしく邦画をレンタル。

同名コミックが原作で面白いとのことだけれど、
相変わらず全く知識ゼロ。

ってなワケでレンタルしたのは「イキガミ」

主演は松田翔太

恥ずかしながら邦画の俳優は全く詳しくない。
今回の映画も<劇団ひとり>が脇役で
出演してんな〜くらいの感覚だ。

さてタイトルからして何だろう?この映画。

<イキガミ>?

<シニガミ(死に神)>みたいなもんか?


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

なんとっ!

待ってましたっ!

スティーヴン・セガール主演最新作。
その名も「斬撃-ZANGEKI-

現在、セガール映画聖地である銀座シネパトスで公開中。

ついに来たかっ。

なんと<ゾンビ映画>だっ!

きゃ〜〜〜〜っ!

観てぇ〜〜〜っ!



続きがるよん
posted by CHAOS BRAND at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

こんなんばっかし。

個人的リスペクトな存在のICE-T
ヒップホップアーティストだけれど、
最近は映画やドラマでも活躍している。

今まで助演的にハリウッド作品に出演していたけれど、
最近では<B>級作品
主演も演じるようになってきた。

くだらん作品が多いんだけれどぉ〜っ。

そんでこの作品はどうだろう?
とダメもとでレンタルした「エアレイジ」

ん〜っ飛行機もの?

あぁ〜っハイジャックもんなのね。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

前半GOOD。後半・・・・

なかなか観る気が起きなかったが、
リスペクトなICE-T師匠が出演していることを知って
レンタルしたケヴィン・コスナーカート・ラッセル
二大スター共演の「スコーピオン」

すぐに消えるがクリスチャン・スレーターもいたっけ。

ほほ〜っケヴィンおじさん
正統派なイメージから脱却したかったのかね〜っ。
エルビスを愛するワイルドな悪童を演じておりました。

なかなか<渋い>じゃん。カッコイイぞ。
役作りはGOODだと思うんだが・・・。

・・・なのに、全体的に面白くないっ!


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする