2009年08月30日

悪人ヅラの共演〜っ

こんな作品あったんだ〜っ。
今まで気付かなかったが
かなり異色のキャスティングだったので
ストーリーもチェックせずに
思わずレンタルしてしまった「コントロール」

主演は「プラトーン」で有名なウィレム・デフォー
有名な作品は「グッドフェローズ」?のレイ・リオッタ
個人的に好みで要注目のミシェル・ロドリゲスも出演している。

悪人ヅラ>でクセのある主演の二人。
人相悪いのに<善人>役の多いデフォーは製薬会社の化学者で
常にヤク中みたいな顔のリオッタは手の付けられない犯罪男役。

開発中の<怒り・暴力>を抑える新薬を
死刑囚であるリオッタに投与し、更正できるかを
いろいろ実験するって話。
だからタイトルは「コントロール」なのか〜っ。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

大活躍中のデコ助っ!

最近、活躍しているようだねっ。

デコ助ジェイソン・ステイサム
予告からして<>の空気が
プンプンする作品であった「デスレース」

様々なトラップが仕掛けられたコースを
セクシーなお姉ちゃんを乗せて
銃器満載のカスタムカーで突っ走り、撃ち合い、爆破する。

お〜っこれぞ娯楽<B>作品ってカンジ。

製鉄所?に働く元レーサーのデコスケ
罠にかけられ、民間が運営する刑務所に入れられ、
刑務所内で開催してるレースに参加させられるって内容。

続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

メ〜リ〜ジェーン

最近のニュースで取り上げられている合成麻薬
詳しいことは全く知らんが
ちょっと前に取り上げられていた「学生の大麻所持による逮捕」。

大麻=マリファナ=ガンジャ=メリージェーン=ハッパ等々、
いろいろ呼び方はある。
ちなみに大麻樹脂でねりこんだもんをチョコ。(もう古い?・・・)
もちろん所持しちゃいけないし、吸っちゃいけないよ。

すっかりおっさんの領域に入ってしまっているオレ。

・・・知らなかった。

そんなに簡単に手に入る時代になったのか。

へぇ〜っ!。

大学のキャンパスでキメてんの?
ずいぶんオープンになったもんだね〜。

おもいっきり密輸入されているんだろうね、きっと。
もしくは国産?だったりして?


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 単なるぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

まんまジャック・バウアーっ!

主演はジャック・バウアーでおなじみの
キーファー・サザーランド

すっかり<ジャック・バウアー>が定着しているので
他の作品を見ても、
やっぱし<ジャック・バウアー>

そんなジャック兄さんの主演映画「ミラーズ」を観ました。

ワケありで退職した元刑事のジャック兄さん
火災で廃墟となったショッピングセンターの
警備の仕事をはじめてから
異変が起こり始めるってお話。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

老けてしまったねっリー姉ちゃん

タイトルからしてB級カーアクション映画?
っと思っていたら
長距離バスが暴走族に襲われ、
無人の工場に逃げ込み、乗客同士協力して脱出する
というお話の「エグジットスピード」

主演はリー・トンプソン
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
シリーズのヒロインでお馴染み。
マニアックな主演では「ハワード・ザ・ダック」か。

いや〜っさすがにいいカンジに年をとっているね〜。

中学生の頃、けっこう好きだったのだが、
何かの映画でトム・クルーズとのベッドシーンを見て
かなりブチ切れた

トム・クルーズぶっ●すっ!と思ってたっけ。

共演にはフレッド・フォード。「地獄の7人」「トレマーズ」等に出演しているベテランおじさん。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする