2009年07月26日

あんな酒場に行ってみたいっ

かぎりなくB級な匂いのぷんぷんするタイトルと
バイカー映画というだけで当たり前のように
レンタルしてきた「ヘルライド」

主演・監督はラリー・ビショップ
共演にはマイケル・マドセン
製作総指揮にクエンティン・タランティーノ
脇にデニス・ホッパー
最近亡くなってしまったデヴィット・キャラダイン

うわ〜っけっこう派手なキャスティング。

ただ、主演・監督のラリー・ビショップは微妙。
アル・パチーノを汚くしたようなカンジのこの男、よくわからん。
主役なのにかっこよくないし・・・。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

もはや<神>の域に達したか?

遂に<神>の領域に達したのか?

スティーブン・セガールおじさんの新作「雷神」をレンタル。

役の設定は作品ごとに違うのだろうけれど、
そのまんまいつもの<セガール>

ここんとこアクションも減ってきた作品が目立っていたが
今回は格闘アクションがけっこうあります。

しかし、いつもの<セガール映画>とはちょっと違う雰囲気。

まずほとんどの敵(格闘の相手)が
堅いというか打たれ強いというか、とにかくタフ

セガールおじさんにあんだけ殴られてもけられても
ピンピンして反撃してくる。
しまいには顔にアザもなかったりする。←特殊メイク忘れたか?


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ヴァンダム兄さんへ

・・・やぁ、ヴァンダム兄さん。久しぶり。

すっかり姿見えないと思っていたら、この映画が・・・。

自虐ネタ満載の『その男、ヴァンダム。』

デビュー当時からオレは観ていたからね〜。

シュワルツェネッガー主演の「プレデター」で、
プレデター>の中に入っていたのはヴァンダム兄さんだったっけ。

不思議な近未来もんの「サイボーグ」から「キックボクサー」・・・
・・・「ユニヴァーサルソルジャー」「ダブルインパクト」・・・

セガールらと肩を並べて
アクション俳優&開脚男の地位を築いていったのにね・・・。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

サイトリニューアルしましたっ

気づいていたかもしれませんが、

CHAOS-BRAND.comがリニューアルしました。

まだ未完成な部分が多数ありますが
順に修正していきます。

ますはお知らせまで。

悪童の皆様、今後ともよろしくお願いしますっ!。
posted by CHAOS BRAND at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CHAOS BRAND/お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする