2009年05月30日

祝っ!ブログ300ネタ達成っす。

待ってましたっ。巨匠のお出ましだぁ〜。

ジョージ・A・ロメロ監督の「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」

流行り?のカメラ視点のガチャガチャ系だ。
聞いたこともない製作会社での作品。

うむっ!さすがは本家。ゆっくりゾンビは健在だね。
冒頭の展開はGOODです。

必ず社会風刺ネタを入れ込む巨匠
今回は過剰なジャーナリズムか?

?予算がなかったの?

全編、田舎道や建物内でのドタバタです。
大都市でのパニクりシーンを観たかったが。

それにしても
数々のロメロ映画に出演する女優に
いまいち魅力を感じないのはオレだけ

まっいいか


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ある意味、半刻苦。

入力変換ミスで「ハンコック」で変換してしまったら「半刻苦」となった。

……まっいいや。

すっかりヒットメーカーな存在の
ウィル・スミス主演の「ハンコック」

超人的な力を備えているけれど
住民となかなか馴染めないアンチヒーローが
更正してがんばろうというタコ入道のお話。(ファンの人ごめん)


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

35歳っ。四捨五入すなっ!

生まれてから35年経ってしまいました。

おっさんだろうか?
いやいやまだまだ?

容姿の変化はどう?

髪の毛?もともとデコスケだし。
ずうっとボウズだし全然気にせず。
リアップも20代前半でやめたしね。

話は変わるが先日の出張という名の休暇ハワイへ。

ご存知であろうか?
ハワイでは日本の中型免許で
レンタルバイクのハーレーに乗れるんだね〜っ。
しかも憧れてたノーヘルだ。

これはかなり嬉しい。


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 単なるぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

オフでも暴れん坊っ

帰ってきた暴れん坊のジャック・バウアー

次回作シーズン7への<つなぎ>である「24 リデンプション」
番外編ってか?。舞台はアフリカね。

お〜っジョン・ボイトが出たぁ〜。
お〜っトニー・トッドが出たぁ〜。

二人ともすげ〜っ貫禄っ。

相棒的存在にロバート・カーライル

兵士不足による<子供狩り>から生徒達を守るため、
ジャック・バウアーが暴れまくる。

この人には安棒の地というのは無いのだろうか?

トラブルメーカー?


続きがあるよん
posted by CHAOS BRAND at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自称映画バカが語る映画感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする